いずれ菖蒲か杜若

メモや雑記

SSFのこと。

こんにちは、アヤメリナです⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

SSF07、来月ですね✨

 

知らなかったのですけど唯一のオンリーイベントで規模も大きく(といっても即売会とか行ったことないので参加サークル数の数が思ってた以上だったってだけですが。)まぁまぁ混むらしい。

 

現地にお邪魔しようかなーと思ってるのですけど、本当に人混み苦手なんで若干ふあんだったりする。

 

あー、書くかー;

私、故あって手首触られるの駄目なんですよ。

しかもおもっくそ触られるのは勿論ダメなのですけど、触られそうな雰囲気(なんかあるじゃないですか、こう今にも当たりそうな感じとか他人のオーラというか笑)もダメなんで人混みを歩く時、普通に腕をダラーって下げて歩けなくて、ボクサースタイルで歩かなきゃならんのですよ。

 

なので現地で目の据わった挙動不審の女ボクサーがいたら私です、危険なので離れましょう。

 

これ治したいんですけどねー(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

運良く満員電車とか乗らずに済んでるので良いんですけど、まぁまぁ不便。

仕事もほぼ接客業なので自然と手も触れ合いそうになりますしね。(面接の時言うか迷ったけど、なんで?って言われたら困るから黙ってた(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠))

 

いかん自分語りしてしまった。

タイトル詐欺になるので私も参加させて頂いてるサークル様のご紹介でも。。

↓配置図です!

 

SHINY STAR FESTIV@L 07

2024年06月23日(日曜)12:00~15:30

東京流通センター第一展示場全ホール

ア-23 カルビ大盛300g

 

フォロワーさんで本出してる方や寄稿されてる方がいたら教えてくださいな。

今のところ2名くらいは捕捉済み(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

ではまた!